人気の秘密はずばり、バストアップの効果が高いから!

そもそも世の中にバストアップサプリメントというのはたくさんあります。

詐欺まがいのものから、Aカップ⇒Dカップになりました!といった喜びの声が後を絶たないような大ヒットアイテムまで様々なんですね。

では、その違いはなんなんでしょうか?

別ページで、ルーナに配合されている成分の中で、中心となる成分のひとつであるプエラリア・ミリフィカについてご紹介しましたが、正直プエラリアを含むバストアップサプリというのはいくらでも存在しています。

含有量や成分の純度などに差はあったとしても、同じ成分が入ってるサプリでバストアップの効果に差が出るものなの?

と思う方も多いと思います。 ちなみにルーナを購入すると、サプリの紹介冊子が同封されてくるんですが… 例えばこんな冊子です。

そこにはルーナについて、以下のように書かれています。

ルーナの想い- いつまでも「輝く」ために 年齢とともに、女性ホルモンのバランスが崩れてしまうのは、しかたのないこと。 だからこそ、「輝く美しさ」のためには身体の内側からのケアが重要なのです。

LUNAは、美しいボディラインを手に入れながら、ホルモンバランスの乱れによる心身の不調を軽減して、心も体も美しく輝いてほしいという想いをこめて作りました。

女性である自分を、もっと好きでいられるように。

効果の秘密はLUNAハーバルサプリメントが2種類あること 「卵胞期」と「黄体期」には、それぞれ必要な女性ホルモンが違います。

ストレスや偏った食生活などで、ホルモンバランスが崩れがちと言われる現代女性には、サプリメントなどでそれを補う事が必要なんです。

女性ホルモンはただ多ければ良いというわけではありません。

カラダのリズムを知って、毎日の生活の中でバランスを整える事が大切です。

きらきら期(卵胞期)用 月経終了~排卵日のこの期間を、卵胞期といいます。

心身ともに好調なこの時期には「エストロゲン」というホルモンが分泌され、ハリのあるセクシーな身体つきに導いてくれます。 きらきら期には、「エストロゲン」の不足を補うために、それに近い働きをする「プエラリア・ミリフィカ」を配合してあるというわけですね。

まったり期(黄体期)用 排卵後~月経開始のこの期間を、黄体期といいます。 この時期には「プロゲステロン」というホルモンが分泌されることで、「プロゲステロン」というホルモンが分泌されることで、身体が水分を蓄え、体温も高くなります。

いらいらや身体の不調が気になる期間なので、それらを軽減するために「チェストベリー」「ワイルドヤム」が配合されています。

2種類のサプリでバストアップにアプローチするバストアップサプリというのは、管理人はルーナ以外には知りません。

と、同時に女性の身体の生活リズムというか、サイクルに合わせて配合成分を調整してあるサプリメント、という点ではルーナぐらいなんじゃないでしょうか? (他にもあったらごめんなさい)

バストアップというポイントを含め、望んでいるのが「女性らしいメリハリのあるセクシーなライン」なのであれば、その鍵となっているのはずばり、ホルモンのバランス。

一般的なサプリが、このホルモンのバランスへの影響はそこそこに、ただバストアップに有効と言われている成分を「量」を重視して投入しているものが多いのに対し・・・。

LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントは、 身体が必要としている栄養素を必要としているタイミングで、適切な分だけ補給 することで、女性が本来持っている「女性らしいスタイルの生成」を助ける” という事に注目して開発されたサプリメント。

これこそが、ルーナの人気を支えている効果の秘密というわけなんですね。