バストアップサプリのルーナ 人気の秘密は Cカップ以上ほしい!

ボディラインの出る服を自信持って着たい!

胸を寄せて視線を集めたい! 飲んだ女性の95.7%が満足と回答!!

今もっとも女性に支持されている、バストアップサプリがコレ!

プエラリアやエラスチン、プラセンタを贅沢に配合☆ ~バストアップサプリの決定版~ 【LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメント】 その絶大な人気は、どこに隠されてるのか。

今回は、ルーナのバストアップ・美容効果のカギを握っている成分「プエラリア」について紹介してみますね。 ルーナはプエラリア・ミリフィカをもっとも効果的な量だけ配合してる!

「プエラリア」という名前を聞いたことがありますか?

アジアの一部の山岳地帯に生息している植物で大部分は砂糖や食物繊維。

しかしこのプエラリア、実はなんと女性ホルモンとよく似た働きのある「植物性エストロゲン・イソフラボン」という成分が、一般に有名な大豆のなんと40倍も入ってるんです!

ちなみにプエラリアは、バストアップサプリを中心に、実にたくさんの女性向けの美容サプリに配合されています。(逆にバストアップサプリで、プエラリアを含んでいないものを探す方が大変な程です。。)

でも、含有量が多いとは言え、大豆というありふれた食物に含まれているなら、どうしてバストアップサプリにそんなにこだわって配合されているのか? 実はあの有名な学術雑誌の「Nature」に、以下のようにピックアップされた事が発端と言われています。 プエラリア・ミリフィカには『プエラリン』という 美乳効果をもつ成分が多く含まれている」 、、と。

そしてこの成分は大豆から摂取出来る大豆イソフラボンには、残念ながら含まれていないようなんです。

これがルーナの人気の秘密のひとつ。プエラリアの中で、最もバストアップへの効果が期待でき、取れる量も少ない「プエラリア・ミリフィカ」を、1日分に100mg配合されています。

(最初にご紹介した通り、取り過ぎると体調のバランスが狂ってしまう可能性があるんです!) ルーナには、高級「プエラリア・ミリフィカ」がもっとも女性のカラダに適した量で含まれてるワケです☆

これがLUNA(ルーナ)さまっ☆

ルーナ・・・。買ってみたーーーーー♪ ルーナ実物パッケージ ルーナの実物のパッケージです。 最初の頃は肌身離さず持ってる方が効果が出やすいかも?なんて思って持ち歩いてましたね。

我ながらなんて気の毒なOLだろ。 最初は紙のケースに入って到着しました。

あとは冊子とか体験談が書かれた用紙とか。 実際にはこの箱から取り出した小袋を持ち歩いてますよ。

外側のパッケージから出さないと結構かさばりますね。 ちなみに箱から取り出した中身の小袋というのがコレです↓。

「なーに、これ。」

「び、美肌用のサプリメント…。」

「ふーん?」 えーい、聞いてくれるな母よ!

若い頃はおんなじ悩みを抱えてたでしょうに。

娘にばっちり遺伝させおって。 そしてルーナの実物です。

「1粒飲んでみてもいい?」

「いやー…、どうだろそれは。」

「まいっか。若い人が飲むものなのね?」 そうそう!そういう事よ母上。

当サイトの管理人もルーナの成功事例の一人ですっ!

ちなみにバラしてしまうと、当サイトの管理人である私も一応ルーナの成功者です☆ 元々は完全なるA。

最初は単品で買って、2箱目から定期にしてこの子で3箱目。

そろそろCカップが視野に入ってきましたよー♪ でも口コミ見てると効き方は遅い方かもしれないですね。