LUNA(ルーナ)ハーバルサプリメントは女性の体に合わせて作られたバストアップサプリ!

女性のコンプレックスとして多い貧乳…。

なかなか人には相談しづらいし、遺伝や体質と諦めるしかないのかと思いきや、実は世の中には色々なバストアップの方法が存在するんです。

なかでも、日常的に行わなければならない面倒なエクササイズや、高額なエステ、果ては豊胸手術などといった、確かに悩みではあるけれど、そう簡単に取り組んだり実行したりできないようなバスタアップ方法が多い中、人気なのがバストアップサプリですね。

人気の秘密は非常に単純。

「サプリメントを定量飲むだけで、バストアップが実現するから」です。

バストアップサプリを飲むだけで、後は普通に日常生活を送るだけで憧れのフカフカバストが手に入るなんて、なんとも夢のようですよね。

事実、今世の中には非常に多くのバストアップサプリが溢れているわけですが、特に女性からアツい視線を集めているのが、これまでになかった新しい「女性の体のリズムに合ったバストアップサプリ」といわれている、LUNAハーバルサプリメントなんです。

lunaサプリ あくまでサプリメントなので、その効果は人によって体質の影響を受けるためだれにでも同様の効果が表れるわけではありません。

LUNA(ルーナ)を飲んで、AカップからDカップになれた!という女性もいれば、1ヶ月試したけど、効果を実感出来なかった!という女性もいるわけですね。

「なら、バストアップサプリの口コミを無数にチェックして、一番評判の良いサプリを飲んでみるのが良いよね?」 と思うかもしれませんが、実はそうでもないんですよ。

「プエラリアは多ければ良い」は間違い?

既存のバストアップサプリは、胸のボリュームアップに効果的と言われているプエラリア(プエラリア・ミリフィカ)が、ほぼ確実と言っていいほど含まれており、この含有量によってそのバストアップサプリの良い悪いが決まってしまうかのように、ある意味競うように各社がこぞって配合している成分。 が。

じつはプエラリアミリフィカは、原産国のタイでは美の果実とまで呼ばれてはいるものの、過剰な摂取はホルモンバランスに悪い影響があるとも言われており、1日の摂取目安は100mg程度が推奨されているんです。

luna_hikaku バストアップ系に限らず、サプリメントはあくまで健康補助食品なので、その効果には個人差があります。

女性らしいスタイルを手に入れる事は憧れであり、きれいでセクシーなボディラインを手に入れるべく、様々なバストアップサプリに手を出してみたものの思うような効果が得られず、結局バストアップなんて無理なんだ!と諦めてしまったという経験のある女性も多いのではないでしょうか。

確かに個人差のせいで望んだ効果が得られなかったというケースもあるかもしれませんが、実際には女性本来の体の作りを無視し、単純にバストアップ効果が高いと言われている、プエラリアミリフィカの量にだけこだわったサプリメントに頼ってしまっていた可能性もあるんです。

バストアップサプリを飲んで、気分が悪くなったことや、生理前のような特有の体のダルさや重さを感じた経験はないでしょうか? それはもしかすると、 プエラリアの過剰摂取により、本来の体のリズムが崩れ てしまっていたのかもしれないんです。

他の口コミを見てもLUNAサプリへのコメントはバストアップに成功した喜びのコメントの他、

28歳- 「女性らしいボディラインに近づいていってる」

33歳- 「はじめてこの手のサプリで効果を実感した」

26歳- 「生理前のイライラやモヤモヤ感が和らいだように感じる」 -41歳- といった、他のバストアップサプリの口コミにはなかなか見られない投稿が目につきます。

ここが、LUNAハーバルサプリが女性の体のサイクルに合わせて作られており、他のバストアップサプリがバストアップのみを目的として(まぁ当然と言えば当然なんですが)作られている事との一番大きな違いなんですね。

LUNAファンの看護師さんの口コミ

「管理栄養士をしている友人に、最近出たバストアップサプリで“カラダに優しくて、でもちゃんと効果を実感出来るサプリがあるよ”と言われて気になっていたのがこのルーナでした。

友人には細くて羨ましいと褒められた事もあるんですが、自分ではメリハリもなく色っぽさがまるで足りない事がコンプレックスで、カラダのラインに自身を持てるようなスタイルにずっと憧れてたんですよね。

バストアップサプリは過去にも2種類試してみたんですが、成分が私には合っていなかったのか、一つ目は効果を実感する前になぜか肌荒れが酷くなって1ヶ月程飲んだ頃に断念。

二つ目も、特に体調不良とかはなく、一つ目とは逆でお肌の調子が最近良くなってきたかな?

と思ったりはしたものの、望んでいたバストアップの効果は自覚できず、やはり2ヶ月ちょっとぐらいで飲まなくなってしまってたんです。

LUNAは2種類のサプリを飲み分けると聞いて、え、なんで2種類なの?と思っていたんですが、月経のサイクルを考えて、それぞれの期間に合わせて作られていると聞き、でも確かに生理の前後でカラダやお肌の調子って結構違うし、それを考えて作ってあると分かって、ちょっと納得しましたね。

ギリギリBカップではあっても、30代になってだんだんバストの下垂も気になってきてはいましたし、そういう意味でも肌に弾力やハリを与える効果があるエラスチンを含んでいるLUNA(ルーナ)は、試してみたいと思わせてくれるサプリメントでした。

もうすぐルーナを飲み始めて1ヶ月ぐらいですが、お風呂で触ってみると、ちょっとふっくらというか、存在感をアピールしてきているような感覚が(笑。 なんか勝手に嬉しくなってきちゃいますよね!

加えて、前回飲んだサプリのように、生理前に結構荒れがちな肌の調子も安定しているようでこれも嬉しいです。

過去2回は生理前後も関係なく、1日2粒ぐらいを毎日飲んでいて、生理前にはそれとは関係なさそうな原因不明の胸やけや頭痛がしちゃったりしたこともあったんですが、LUNAでは特にありません。

やっぱり生理前のおとなしくしていたい時期に、ガツガツプエラリアとか飲んじゃうのってあんまり良くなかったんでしょうか…。そういう意味でもLUNAは安心して飲み続けられそうです。

続けるってことも大事だと思いますし、こういうポイントも大事ですよね。

なんとかDカップぐらいまで育ってくれると嬉しいです。LUNAさんお願いしますっ!ていう感じですね(笑。

バストアップクリームの効果をランキングで発表!市販よりも効果抜群!!